シェパードや大型犬病気やしつけ方法

愛犬シェパードホープの実体験をもとに大型犬病気やしつけ方法紹介中!

【サーモン&ポテト】カークランドドッグフード評価

カークランドのドッグフードは長い間(先代シェパードのホープ時代)から愛用してきた質の良いドッグフードメーカー。 しかし今回異なる味付けに変更したのには理由がありました。

 

★サーモン&ポテトドッグフー

サーモン&ポテトドッグフード<

ドッグフード自体に問題があるというわけではありませんが、

実は、 色々な疑問が出てきたことや 以前からこの水色のクールなハスキーのデザインにも惹かれていたこともあったため購入に至りました。

チキン味とサーモン、結構違いがありますね。

大事な愛犬が食べるものなので。。。

 

まず私も食べて実験(笑)

その後、 ズィーナもガツガツ!!!!!ぺろり♪

お好みのようです^^ 愛犬の健康は食から。 興味があれば、詳細ご覧ください↓

評価は?カークランドサーモンポテトに挑戦